忍者ブログ
20何年ぶりに鉄熱が再発!? 気の向くまま、気が向くように書いています。。。 鉄なみなさん、どうぞよろしく♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200810021008000.jpg200810021006000.jpg





確か、4セットくらい持っていたはずなのだが・・・。

鉄熱氷河期時代に、鉄続行の友人などに譲った覚えがなんとなく・・・。

当時のエーダイといえば、Nゲージに活路を見出し、進出をしてきた悲運な?メーカーですね。
押し入れの中で発見したときは、胸が躍りました♪

作りは当時としては、かなりたいしたものだと思います。さすがに今の模型メーカーレベルでは???でしょうが・・・(笑)

でも、なんとなく好きです(^^)
これまたいつのなるかわからないレイアウトが完成したら、キハ55系や35系、20系などの気動車と雑多な普通列車や、急行列車の運用につかせたいものです♪

やっぱ、国鉄時代の車両はいいですね~(^^)
実車は急行色しか乗ったことがありませんでしたが、あのエンジン音や排気、独特のオイルの匂い、せまいボックスシートなどが思い出されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
oyatetu
性別:
非公開
職業:
自営
趣味:
いろいろ
自己紹介:
鉄熱が復活しました(^^;) 鉄なみなさん、どうぞよろしく♪

画像は携帯で撮っているので、画質はご容赦くださいm(_ _)m
バーコード
ブログ内検索

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]