忍者ブログ
20何年ぶりに鉄熱が再発!? 気の向くまま、気が向くように書いています。。。 鉄なみなさん、どうぞよろしく♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近発売(再販売)されたTOMIXのHG仕様のキハ17です。

DSCN7850.JPG








近くのジョーシンで予約をして、購入。
キハユニは、現時点ではまだ未入荷らしい。

しかし、さすがHG仕様というだけあって、よく作りこんでありますね。
実車の細い馬面もよく特徴的にできていると思います。
オヤジ的には満足度の高い車両です♪

現物をみて、キハ16.10、11あたりも増備しようと考えています。
予約してあるキハユニが入荷したら、一緒に購入するつもりです。

現在所有のオールドタイマーなキハ35とかと、雑多な混結仕様のローカル列車として、レイアウトで走らせたいですね~。
PR
新製配置のカテを作っていて忘れていました(^^;)

1発めはやはり旧型国電好きのオヤジらしく、マイクロエースの旧型国電セットです。

DSCN7853.JPG








予約して購入しましたが、よくできていますね~。
オヤジ的にはかなり満足度は高いです。

しかしマイクロはなかなか、ニッチな類のものを発売してくれるので、かなりお気に入りのメーカーとなっています。

しいていえば、レタリングの文字自体が少しオーバースケールっぽいことくらいかなぁ・・・。DSCN7852.JPG










一緒に飯田線の旧型国電も購入しましたが、このとき画像を取り忘れてしまったので、
UPはそのうち・・・(笑)

いずれは、現在製作を着手し始めているレイアウトで、走らせたいものです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/06 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
oyatetu
性別:
非公開
職業:
自営
趣味:
いろいろ
自己紹介:
鉄熱が復活しました(^^;) 鉄なみなさん、どうぞよろしく♪

画像は携帯で撮っているので、画質はご容赦くださいm(_ _)m
バーコード
ブログ内検索

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]